髪のヘアケアとしても使える《万能》ハンドクリーム

BLOG

髪のヘアケアとしても使える《万能》ハンドクリーム

こんにちは、BRING佐野です!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

今回は髪のケアとしても使える万能ハンドクリームの紹介をさせていただきます!

スノードロップのハンドクリームは髪へのケアとしても使用できます!

【6種類のオーガニックハーブ配合】

・セイヨウノコギリソウ

・セージ

・タチジャコソウ

・カニナバラ

・ラベンダー

・ローズマリー

〜自然由来の肌に優しい素材〜

オリーブ油、オレンジ油、シアバター、ハッカ油も配合

【りんご幹細胞配合】

〜弱った細胞を強くする〜

4ヶ月腐らない奇跡のりんごから生み出された幹細胞として注目されています。

腐らないということは、酸化しないということで抗酸化力が非常に優れているということを意味します!

美肌にはビタミンCは欠かせません。

しかしビタミンCは熱に弱く、時間がたつと壊れてしまう弱い成分です。

そこで注目されたのがリンゴに含まれる「酸化型ビタミンC」と呼ばれるビタミンCで加熱しても時間が経っても破壊されないビタミンCです!

そんな中でも腐らないリンゴ「ウトピラー・スパトラウバー」は普通のリンゴにはない《自己再生力》を持っています!

また腐らないように自分の細胞を自己再生して維持しようとする栄養素が含まれています。

【りんご幹細胞の肌に対する効果】

・幹細胞増殖能力の維持

・紫外線こらの幹細胞の防御

・3次元培養皮膚モデルの形成

・老化遅延に関連した特定遺伝子の発現上昇

・老化遅延効果

・抗しわ効果

【こんな方にオススメ】

・ベタつかないハンドクリームをお探しの方

・乾燥肌の方

・子供にも髪にも使えるので外出時に髪がパサつきやすい方

・保湿力の高い保護クリームをお探しの方

日々のアルコール消毒や手洗い、乾燥で荒れてしまうかたは是非1度お試しください!

公式オンラインショップでも取り扱いしてます!

公式オンラインショップ

『高円寺へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム