こんにちは、BRING店佐野です!
![佐野 佳亮 インスタグラム](http://snowdrop-hair.catfood.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/IG.png)
今回は髪にも肌にも使える、スノードロップオリジナルのオイルについてご紹介します!
このオイルは、髪のケア、スタイリング、ボディーオイルの3つの使い方ができる全身用マルチオイルになります!
配合されている主な成分として
・スクワラン
・シアバター【保湿】
・コメヌカ【保湿】
・ホホバ種子脂
・グレープフルーツ油
オレンジ果皮油
その他にもベルガモットや柚子など肌や髪に優しい、植物由来の成分をバランス良く配合してます!
《使い方その1》
シアバターなどの保湿成分、ホホバ油などの保護成分などの作用でドライヤー前の保護トリートメントとしてお使いいただけます。
ダメージしやすい中間から毛先にかけてオイルをつけて乾かしていただくと、ドライヤー後もツヤのある、しっとりとした髪質に仕上がります!
《使い方その2》
コテで髪を巻いた後やパーマスタイルのスタイリング剤としてもご利用できます。
巻いた後やカールスタイルに適度な束感とまとまりとツヤを与えてくれます!
《使い方その3》
潤う感じはあるのに肌なじみがとても良く、肌に擦り込んでもらうとすっと馴染んでサラッと仕上がります!
スタイリング剤として使った後に、肘など乾燥しやすい箇所に塗っていただければボディーオイルとしてもご紹介できます!
【こんな方にオススメ】
・保湿をしながら髪にツヤを出したい方
・乾燥肌の方
・髪にパサつきのある方
・髪にキューティクルを保ちたい方
・髪をよくコテで巻く方
・市販の物だと痒くなったり荒れてしまう方
さらに詳しく知りたいという方、、、
分かりやすく動画で説明していますので、こちらをご覧いただき参加にしてみて下さい!!
公式のオンラインでも取り扱っております。
『高円寺へのアクセス』
高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。
最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。
髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。
幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎