Blog

美容師による《印象革命》KOSÉ×milbon iMPREA(インプレア)オススメアイテム #1《美容液》

【肌から、印象プロデュースする時代へ】

 

まだ見ぬ自分に出会ってみたい。なりたい印象へと生まれ変わりたい。それが、美容室を訪れる女性たちの望み。

ヘアスタイルだけでは終わらない、印象そのものをプロデュースするために。美容室だからこそ実現できる、新しいアプローチが始まります。

KOSÉ×milbonの共同研究の結果、iMPREA(インプレア)が誕生しました。

 

美容師による《印象革命》

美容室という空間で、美容師の強みである【提案力】を生かし、髪だけでなく、インプレアを通じて、個々がそれぞれに持つ【個性】に気づきや、自信を提供し、外見だけでなく、心までも豊かな”固有の美しさ”の実現を目指します。

 

iMPREA(インプレア)オススメアイテム

《インプレアセラム》40ml ¥10000(税抜)

上向きハリ、弾力。

 

こんな方にオススメ

・髪の毛を切り、顔まわりをすっきりと見せたいと思った時

・ほうれい線や頬、フェイスラインのゆるみなどのエイジング症状が気になり出した方

・いつまでも若々しい印象を保ちたい美意識の高い方

 

【配合美容成分】

・「ベビーアップルエキス」「グリセリン」でたっぷり潤う(抗酸化、ケラチンリペア、保湿)

セラムはもちろんインプレアの主な商品には、主成分としてコーセーオリジナル成分「ベビーアップルエキス」と皮膚生成成分「グリセリン」が配合されています。

「ベビーアップルエキス」は他の美容アイテムにはないインプレアならではの強み成分!”赤ちゃんリンゴ”のエキス。

リンゴはポリフェノールを多く含み、その抗酸化効果は高く評価されています。
赤ちゃんリンゴは成熟したリンゴより酸味が苦味が強く、その酸味と苦味に、より高い抗酸化力があるのです。
また、肌の「ケラチン」の構造を再生してくれる効果もあり、潤いを持続させる力をアップさせてくれます。
「グリセリン」は、古くから用いられてきた保湿剤の一つで、皮脂膜の分解によって皮膚を生成させます。高い保湿力で肌に潤いとしっとりした感触を与えます。

この2つの美容成分によって、表皮層をつくるタンパク質「ケラチン」を再生し、保湿たっぷりの潤い肌をつくっていきます!

・「マイクロコラーゲン」がシワに効く

健康なお肌、ハリをつくるのに必要不可欠と言える引き締め効果の「コラーゲン」。
「マイクロコラーゲン」は通常の「コラーゲン」を1/10,000の超微粒子で配合した美容成分です。
その細かすぎる粒子が角質層にぐんぐん浸透し、引き締まったツヤ肌へ導きます。
従来アプローチが難しかった肌の奥の深い層まで届くので、引き締まったハリをつくるのはもちろん、なかなか消えなかったほうれい線やシワにも効果的です!

・「ツボクサエキス」がキメを整える

セラムには、「ケラチン」「コラーゲン」を生成するだけでなく、よりハリを守る美容成分が配合されています。
それが「ツボクサエキス」。

古くから傷や火傷などの治療に用いられてきた伝統的なハーブです。
WHO(世界保健機関)が「21世紀の驚異的薬草」と認定。
特にキメを整える効果に優れていて、毛穴レスでピチピチなツヤ肌に導いてくれます。
さらに、「マイクロコラーゲン」と合わさることで、お互いの効能をさらに高めます。

・紅ウーロン茶エキス(コラゲナーゼ、エラスターゼ抑制)

・グリセリン(保湿)

 

 

肌の奥から力強い上昇線を叶えるリフト美容液。

コラーゲン全方位にアプローチ。

“塗る整形”発想で内側から支える力強いリフト感を実現!

 

★他インプレアシリーズブログこちらから↓

他ラインご紹介。クリック☆

 

1週間分のトライアルキットと使い切りタイプのサシェもご用意しております、お気軽にお声がけください!

 

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

 

BRING店 ネット予約はこちら
To Top