ケラスターゼ新ライン【ジェネシス】

BLOG

ケラスターゼ新ライン【ジェネシス】

こんにちは、BRING 佐野です。

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

今回はケラスターゼ新ライン【ジェネシス】のご紹介をさせていただきます。


ジェネシスは、頭皮と毛髪、2方向へアプローチするデュアルアクションで
現代女性の弱った髪を補強・補修し、「ヘアフォール」を防ぐヘア&スカルプシリーズ

*ヘアフォール=切れ毛のこと

TECHNOLOGY

ヘアフォール*対策に採用したのは、頭皮と毛髪の2方向へアプローチするデュアルアクション。
マッサージで血行促進および頭皮に栄養を行き渡らせるサポートに加え、 弱った毛髪を補強・補修し、切れ毛による毛量の減少を防ぎ、艶を与えることで、美しい髪へ。

FRAGRANCE

世界中から愛され続けている調香師カリス・ベッカーがケラスターゼ「ジェネシス」のために調香した
BERGAMOTE DLIZIOSA(ベルガモット デリジオサ)」。

ベルガモットの明るく爽やかな香りとほのかなアロマグリーンを通して、新世代の消費者を魅了します。
若さと陽気さにあふれた生き生きとした体験が感じられる香り。 


なかでも僕のオススメは、ケラスターゼの中で最もケア効果の高いシャンプーのひとつで乾燥した頭皮、髪の保湿、補強をしてくれる《スカルプ&ヘアヘアシャンプー》

バンニュートリフォーティファイ

製品特徴

〈頭皮、髪〉

・頭皮と髪を優しい感触で洗浄し、汚れを除去

・乾燥した頭皮と髪を健やかに

〈髪〉

・ヘアフォールを防ぐ

・潤いと柔らかさのある美しい髪へと補強

ミクロサイズの粒子で、根元から毛先まで均一に吸着。髪に重さを与えることなく、優しくほぐし、髪を補強補修してくれます。

このケラスターゼ新ライン【ジェネシス】を使った新ヘッドスパが今月より導入させていただいております!

4.5月のみお試し価格になっておりますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ!

BRING店 ネット予約はこちら

『高円寺へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム