手荒れにお悩みの皆様の味方。オールインワンジェルクリームなめこさん

BLOG

手荒れにお悩みの皆様の味方。オールインワンジェルクリームなめこさん

こんにちは!BRING by Snowdrop 勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今回紹介するのは、手荒れにお悩みの方にオススメの美容師が開発した商品。

高保湿のオールインワンジェルクリーム「なめこさん」です。

なめこさん

肌にとことんやさしいジェルクリームのなめこさんは、塗りやすくベタつかないのが特徴的です。

・仕事がら手荒れ予防が必要なご職業の方
・毎日、家事が忙しい方
・高保湿しながらさらっとしたクリームをお探しの方

にオススメです!!

なめこさんの原料は、、、

なめこエキス
加水分解ホホバエステル
15種類の天然エキス

これらはどれも、とても肌に優しい成分で作られています。

なめこエキスとは・・・

・ヒアルロン酸Naに比べて、高い蒸発抑制機と水分保持力があります。

・ヒアルロン酸Naの約2.5倍の高い保湿効果があります。

・なめこエキスは活性剤に対する濃度依存的刺激緩和効果があります。

加水分解ホホバエステルとは・・・

・皮膚の水分量、弾力、ハリを改善してくれます。

・毛穴の広がり・小じわを減少させてくれます。

・濡れた髪の櫛通りを良くしてくれます。

お肌にやさしくたっぷり潤う
皮膚の基礎力をあげるポイントになってます。

◎お肌にとことんやさしい6つのフリー

1.パラベン・・・アレルギーを引き起こしやすい成分です
2.エタノール・・・刺激作用を及ぼす可能性があります
3.石油系界面活性剤・・・乾燥肌を引き起こしシミやシワの原因にもなります
4.鉱物油・・・肌への浸透を阻害します
5.香料・・・アレルギーをお持ちの方はアトピーなどを引き起こす可能性があります
6.着色料・・・種類にもよるが発がん性のものもあります

これらすべてを使用していません。
また、お肌にやさしく塗り心地のよさを追求した使用感でデリケートなお肌にも負担なく、こすらず伸ばしながら塗れる。
使用したあと、すぐに携帯を触ってもベタつきが気にならなず、オールシーズン対応可能なつけ心地の良い全身用ジェルクリームです。

・仕事、家事のあいまのスキンケア
・就寝前のスキンケア
・乾燥が気にやる箇所への部分ケア

などにぜひ使ってみて欲しいです^ ^

多忙な時間を過ごすママさん、仕事のあいまに手荒れ予防が必要な美容師さん、看護師さんをはじめとする師業の皆様へ、乾燥するオフィスで働く皆様へ

数分の時間を惜しむ皆様へのお手伝いをしたい、、、
そんな、思いを込めて化粧品クリームをお届けします。

プレゼントとしてもおススメです。

まだお使いになってない方、気になる方はぜひお試しください!

※使用後はふたをしっかり閉めてください。お肌に異常が生じていないかよく注意してお使いください。お肌に合わない時、即ち次の場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。直射日光を避け、冷暗所に保管してください。

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム