Blog

暗めの髪色でも、ゆるふわエアリーウェーブ♪

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

暖かくなってきて、思い切ってバッサリイメチェン!という方も多くなってきました!

なかなか切りに行けなく、伸びてしまった。。。

という方も。

裾が少し外ハネになるくらいの、肩上ボブが人気です!

 

 

家で結びたい時には、全部は届かないですが、上半分くらいはまとめられるので快適に過ごせます♪

表面の毛先だけワンカールコテで巻いてオイルをつけて仕上げています。

パーマをかけて、オイルやバームでカールを出すという方法でも楽です★

 

動きのあるスタイルには毛先のツヤ感は絶対に必要です!!何もつけないとパサついて見えがちです。

是非、スタイリングの後にはオイルかクリーム、バームなど、ツヤ感の出るスタイリング剤を付けて下さい!

今回使ったのは、スノードロップオリジナルのエッセンスです。

こちら↓こちらクリック

 

『軽すぎず、重すぎず、動きのあるスタイル』がおすすめです!

明るい髪色にできない、暗めのカラーをしている、という方でも軽く、スッキリして見えます。

 

スタイリングも簡単なのでぜひご相談ください♪

 

 

 

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

 

最新ブログへ
To Top