Blog

髪の毛が広がるというお悩みに髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステとは、本来あるべき栄養分を直接髪の毛の芯から補充していき、健康な状態に近づけることができます。また、うねりやパサつき、艶のない髪や広がる髪。それらを改善してダメージをさせずに治めていくもの。それが髪質改善ヘアエステです。
髪の内部から補充していくものなので、重ねて続けて行けばどんどん髪の毛が強化されていきます。
※強い癖の髪をストレートに出来る訳ではございませんのでご注意ください。

周期としては、1ヶ月~1ヶ月半の目安でお伝えさせて頂いてます。

1ヶ月に一度の場合は、髪質改善の効果が薄くなりすぎる前にさらに強化していくことで、どんどん理想の綺麗な状態に近づけていくことができます。
そして、いつまでも綺麗な髪の毛を保ち続けられます。
しかし、2、3ヶ月周期の場合ですと、施術した時は綺麗になり感動もしていただけますが、期間が空きすぎるとせっかくの髪質改善ヘアエステの効果も薄くなり、なかなか綺麗な髪の毛を保つことが難しくなってしまいます。
定期的にしっかりとケアをして積み重ねることで、綺麗なツヤ髪を作ることができるんです!

↓before↓

 

↓after↓

 

髪質改善ヘアエステの施術では、特殊な化学の水を使っていきます。この水は普通の水ではなく、特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸トリートメントを使っています。
それにより髪の形状変化をさせることで癖が収まったり、ツヤサラな美髪に導きます。

ツヤももちろんですが、一本一本にハリとコシを出してくれるので髪の毛もまとまり、広がりを抑えてくれます。

またドライヤーやアイロンなどの熱に反応して手触りが良くなりツヤも増していきます

ホームケアでやる事は特にありませんが、ドライヤーでしっかり乾かすだけです!

ヘアカラー、パーマも同じですが、濡れた状態で放置することで、髪の中から水分やタンパク等が流れ出てしまいます。折角入れたものが流れ出てしまっては意味がありません。
お風呂の後はアウトバストリートメントを付けてすぐ乾かす事が重要です。

また、長く綺麗な状態を維持するためにお勧めなやり方があります。

初回から定期的に3回繰り返してあげることです。
1度目より2度目。2度目より3度目と重てあげることで、キューティクルの均一さや髪の中の水分量などが常に保たれるためアフターの状態が変わっていきます。

 

ぜひ一度試してみてください

BRING by Snowdrop
【吉祥寺駅西口徒歩2分】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目-20-12

【営業時間】
月曜日~金曜日10:00~20:30(カット最終受付19:30)
土日曜日・祝日10:00~20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】
火曜日

◆当日予約◎

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
[吉祥寺/駅近/イノアカラー/髪質改善/オージュア/白髪染め/ケラスターゼ]

To Top