ふんわりミディアム☆アッシュベージュ

BLOG

ふんわりミディアム☆アッシュベージュ

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日、アシスタントの頃から来て頂いてるお客様にモデルになってもらい、お店で定期的に行われる撮影会に参加させて頂きました。

自然とふわっとして、パーマをかけたようなクセが出るため、全体は軽く巻いて表面のみが動いてくれるように26ミリのコテを使いました!

前髪は毛先を軽く通すだけにして、サッと巻きます。

ストレートアイロンで巻く事もありますが、コテの方が毛先の丸みを綺麗に出せるので、しっかりめにカールを出したいときはコテを使います。

スタイリング剤はオイルを使い、ペタッとしないようにスプレーで固めました。

時間が経つとボリュームも落ちてきやすくなるので、オイルは毛先だけにつけるようにします。

普段からベージュカラーにしているので色に深みが出るよう撮影の時もベージュカラーにしました!

一年中使いやすい色なのでオススメです!

秋、冬の季節は暗めのカラーをする方が増えていますが、普段暗めのカラーで明るくしたいけど何色にするか悩んでいる方は挑戦しやすいと思います!

いつもと違ったカラーをしたいかたはぜひご相談ください(^^)

最新ブログへ

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム