大人気サイエンスアクアを自分でも体験してみました✨

BLOG

大人気サイエンスアクアを自分でも体験してみました✨

こんにちは!井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

タイトルの通りですがサイエンスアクアを実際自分の髪で体験しました!今回は前回中嶋さんがブログに載せていたSCも一緒にの施術です。

SCについてはコチラ

まず私の髪の毛の履歴が

*多毛・硬毛・乾燥毛

*月一でカラーリング

*インナーカラー、ハイライトでのブリーチ履歴が5回くらい

*毎日コテ、アイロンを使う

*クセも少しあります

という感じでBeforeです!

結びあともあるのでいつもよりまとまってないですが😂

元々髪の毛がしっかりしているので切れてしまうというよりはダメージによるごわつき、乾燥、広がりがひどくこの時期は湿度もありなかなか髪を下ろせない毎日です🤔

今回私はブリーチ履歴があり主に気になるのは根元のボリュームなので毛先は通常のサイエンスアクアで根元のところだけSCを使った施術でした(^^)

afterがこちら!!!

アイロンなしのブロー仕上げです。

ボリュームダウンしたのももちろんですが毛先のまとまりとツヤが!!!

この時期お客様とお話ししていても乾かすのが大変、めんどくさい、とてもわかります😭

でも乾かさないとダメージにもつながりますし、寝癖や絡まりで朝から大変じゃないですか?

乾かすのは私も苦手ですがサイエンスアクアした後は乾かすほど手触りが変わるのでいつもより乾かすのも楽しくなりますよ🥰

朝のその時間を短縮するために、髪の毛を綺麗に保つためにぜひ一度サイエンスアクアお試しください😊✨

荻窪店 ネット予約はこちら 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム