Blog

トップのボリュームも出せるサイエンスアクアジュレ

こんにちは!BRING by Snowdrop の勝沼です!

最近、お客様のお悩みで多いのが
“髪の毛が広がる”
“毛先がパサつく”
“まとまらない”
などのお悩みを抱えている方が多く、いつも以上にヘアケアのお話を良くします( ´ ▽ ` )

梅雨時期なので、縮毛矯正をされる方も増えています。
トリートメントをいつもよりしっかりする方も増えています。
その中でも、髪質改善ヘアエステが気になっている方が多く、一度やってみたい!という方がたくさんいました😊

そこで、最近のお客様のお悩みで多い髪の毛の広がり。
まとまりを良くしてくれて、サラサラになるアイテムをご紹介させて頂きます^ ^

その前に、そもそも髪質改善サイエンスアクアとは🤔

S-AQUA(サイエンスアクア)は、特殊なアルカリ電解水と脂質系アミノ酸を活用して、毛髪の形状変化をするという技術です。


水とアミノ酸で創る美髪チャージというヘアデザイン✨
失われゆく髪の美しさを、取り戻すというサプライズ☝️
S-AQUA(サイエンスアクア)は、アルカリ電解水の油分を軟らかくするという特徴を活用したキューティクル移動理論です。
アルカリ電解水を髪組織及びキューティクルの間に浸透させ、キューティクル間CMCを軟らかくして、キューティクルを移動させて、毛髪の形状変化をさせます。
髪の毛が変形する原理は、キューティクル間に存在する、油分(CMC)にOH(pH11.1程度)の最小分子のアルカリ電解水を浸透させます。
OH-に水酸化イオンに傾けた水には、油分を「やわらかくする」「溶かす」という特性があります。
それにより、キューティクルの移動が形状変化となります。
また、最小分子の水が、S-AQUA(サイエンスアクア)に混入させたホホバオイルや皮脂系油分を抱え込みながら、髪内部に浸透して、疑似修復も期待できて、潤い艶を与え美髪チャージ!
キューティクルの硬さ誤差を少なくして、クセの修正も可能です。

そして、髪質改善ヘアエステをやっている方には相性が良い、サイエンスアクアジュレ⭐️

 

S-AQUA(サイエンスアクア) S-AQUA ジュレは、ヒアルロン酸のべとつかず扱いやすいスタイリング剤です。
シャンプー、タオルドライ後、3 ~ 4プッシュ手のひらでよく伸ばしてから毛先中心に伸ばしてブロードライ。
ドライ後のご使用でもサラサラ感が実感できます。

もちろん、ヘアエステをやっていない方でも使っていただけるオススメの商品です\(^ω^)/
頭皮についてもベトつかず、根元にしっかりつけてから乾かせば、トップのボリュームも出せます!
パーマスタイルにつけると、まとまり感とツヤ感が出てきます!

ぜひ使ってみて下さい(^^)

To Top