AUJUA商品、発送いたします!!AUJUA紹介☆

BLOG

AUJUA商品、発送いたします!!AUJUA紹介☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

ホームページトップにも書かせていただいておりますが、

この度、新型コロナウィルスの影響による外出自粛要請を受けまして、日頃お世話になっているお客様に向けて、Snowdropで取り扱いのオージュア商品もお家で受け取れるように配送させていただくことになりました!!

ご希望のお客様はご住所・お名前・メールアドレス・電話番号・担当者名・商品名とサイズ・個数を記載の上、snowdrop.hair@gmail.comまでご連絡ください。

店舗が開いてるときに関しては店舗に直接お電話でお問い合わせいただければと思いますので、よろしくおねがいいいたします。

阿佐ヶ谷店  TEL 03-6276-9220

荻窪店   TEL 03-6276-9196

BRING by Snowdrop TEL 0422-20-1218

Snowdrop吉祥寺 TEL 0422-29-9448

・送料一律500円(税込)で配送させていただきます

【Aujuaとは。美しさへ導く、一人のためのストーリー】

髪は、女性そのもの
磨けば輝き、疲れたら傷む
髪は正直で、繊細で、気まぐれ
複雑だけれど一生、美しくありたいもの
その想いに、私たちは寄り添う
美しさを叶えるパートナーとして 一人のための「オージュア」

多くのラインナップがありますが、その中からいくつかお奨めを紹介いたします。

《エイジングヘアケア エクイアル》

年齢とともに、毛先のまとまりと地肌の立ち上がりが気になりだした方へ。

年齢とともに変化する毛髪内密度の二重構造をケアし、根元から美しいシルエットへと導きます!

★毛髪を補修するCMADKが髪に浸透、吸着します。

★そのCMADKを根本に運ぶカミツレエキスと、毛先に運ぶタンニン酸を配合。

⇒毛髪内部のたんぱく質の密度を、二重構造でケアします。

♪マグノリア ミケーリア アルバの香り

《エイジングケア イミュライズ》

年齢とともに、カラーやパーマのダメージが気になりだした方へ。

★毛髪保護成分CMADKにより毛髪強度。カラー、パーマのダメージを抑制。

★ロイシン(アミノ酸の1種)が浸透を補助。髪内部を補修します。

ダメージに負けない
健康的で美しい髪へ導きます。

♪ローズドメイの香り

お家でのケアをしっかりしていただくことで、セットのしやすい髪型が持続します!

美容室に行けない間、周期がいつもより空いてしまう方は、お家でのケアに時間をかけていただけるといいかと思います。

髪型の賞味期限もありますが、少しでもいい状態で保っていただけていると、次にサロンで施術するときにも助かります!!

また、バスタイムでのケア時間も1つの楽しみとして過ごしていただけると嬉しいです。

なお、詰め替えサイズのシャンプー1L、トリートメント1㎏は、お取り寄せ後の発送になりますので、7~8日ほどいただく場合もございます。


オージュア商品以外は、Snowdrop 公式オンラインショップでのお買い物が便利です!!


・Snowdrop 公式オンラインショップには、会員登録が必要になります。まだご登録でないお客様は、

ご登録の際【サロンコード】に番号の入力が必要になりますので、メールか各店がオープンしてる時はお電話にてお問い合わせください
(Snowdropのお客様専用サイトですので、Snowdropグループにご来店されたことのある方に限らせていただきます。ご了承ください)

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム