Blog

ハイトーンにはケラスターゼの新商品がオススメ!!

こんにちわBRING by Snowdropの佐藤です。

 

今回は4月から新社会人になるお客様のカラーを紹介します!

 

卒業旅行で1ヵ月間イギリスに行っており、現地でカラーしてきたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行く前にバレイヤージュしていたのですが、

現地でさらに明るくなってしまったそうです^^;

海外のブリーチ剤は日本の物と比べるとすごくパワーが強く、

アジア人はもともとベースが暗いのでガンガンに色を抜かれてしまいます。

ヘアスタイルとしては顎くらいの位置から後ろにつながるレイヤーを入れていたのですが、

明らかに耳の上で切れちゃっています。

 

お客様の希望はネイビーブルー

ベースがここまで明るいので綺麗に色は入るのですが、かなり色落ちがあるだろうなと思ったので

ローライトを入れることとケラスターゼの新しいシリーズで紫の色素入りシャンプーをオススメしました。

 

ローライトを入れることにより色落ちした際にそこまで明るくならないのと、

コントラストがつくのでより動きのあるスタイルになります。

 

 

今Snowdropではケラスターゼのサロントリートメントとホームケア商品が付いてくるセットメニューをしております。

梅雨、夏の汗、湿度によるうねりやクセが気になる方は オレオリラックスシリーズ

カラーの褪色、乾燥、ツヤが気になる方には ブロンドアブソリュシリーズ

 

今回はダメージが激しいのと色素入りシャンプーを使って褪色をおさえたかったので、

ブロンドアブソリュシリーズのサロントリートメントと色素入りシャンプーを使いました。

 

 

しっかりと色が入ったのと、トリートメントもしたのでツヤがとても出ました^^

表面に入れたローライトのおかげでコントラストがしっかりついていますね。

トリートメントだけでなくシャンプーにもヒアルロン酸が入っているのでシャンプーだけでも充分にツヤが出ます!

 

これから暖かくなるので、明るめカラーをされる方は色持ち、ツヤ感の出るブロンドアブソリュシリーズ、

クセのある方はオレオリラックスシリーズが広がり、うねりをおさえてくれるのでオススメです。

 

詳しくはスタッフに相談ください^^

 

To Top