グランピング☆農園リゾート施設「ザ ファーム(THE FARM)」

BLOG

グランピング☆農園リゾート施設「ザ ファーム(THE FARM)」

こんにちは(^^)

中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日のお休みに前から気になっていたグランピングに行きました!!

グランピングとは、グラマラス/Glamorous(魅力的な)とキャンピング/Camping(キャンプ)を組み合わせた造語です!!

自分でキャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる新しいキャンプスタイルのことがグランピング」と呼ばれています。

今回は、千葉県香取市にある農園リゾート施設「ザ ファーム(THE FARM)」

都内からは90分で行けちゃいます!!

最初は野菜の収穫体験をしました!!

長野出身ですが、あまりやったことがありませんでした!!

後ろの子みたいに可愛くは出来ませんでした、、、、

採った野菜はその後のBBQで食べました☆

持ち帰ることもできます!!

テントの前のデッキで必要な器材や食材はすべて料金に含まれ準備されています!!

さらにごみや食器を収容ボックスに入れるだけで洗い物や片づけも必要なしでした!

隣には温泉もあって、夜は飲みながらゆっくりしました!!

テント内にベット、椅子、エアコン、電源があることにびっくりでした!!(笑)

1日中自然の中にいたので、心が浄化されました!

長野出身なので。。。

手ぶらで楽しめるグランピングはとても快適で、楽しい経験ができました!!

必要な持ち物はパジャマ類と着替えのみですね!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム