夏の紫外線や湿度でごわついてくる髪に、ヘアエステがおすすめです!!

BLOG

夏の紫外線や湿度でごわついてくる髪に、ヘアエステがおすすめです!!

 こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

だんだん暑い日がでてきましたね。汗や湿度で髪がまとまりずらいと感じませんか??

また紫外線で質感がざらついてくるようになります。

まとまりがなくなってきた、ごわつきが気になる、という方におすすめの、

〈美髪チャージ★人気メニュー〉のご紹介です♪

◾️大好評☆髪質改善ヘアエステ!!

 

施術後に、『自分の髪じゃないみたい!』 というお言葉多数!!

.【科学の水で美髪チャージ】 .

アミノ酸とアルカリ水でモイストコントロール。

 
 
【ビフォー】
 
 
 
 
全体ブリーチや、ハイライトでもブリーチを入れているお客様。
今回ヘアエステで初めてSnowdropにご来店いただいたお客様です。
濡らすとブリーチ部分はほどけないくらいに引っ掛かります。
 
 

ヘアエステとカラーを同時進行で行いました!

 
【アフター】
 
 
ブリーチしていたとは思えないほどの手触りです!!!!
色味も入って暗くしたので、ツヤツヤです♪♪
 
1度でもかなり変わりますが、持ちが個人差はありますが長くないので、初めのうちは1か月おきに3回まではさせていただけると、より実感していただけます!
 
 
 
 失われた髪の艶、潤いを取り戻します。
お家で普段乾かす際に、ドライヤーでしっかり乾かして、さらにコテやアイロンで熱を与えていくと、水分を飛ばすほどに柔らかくなります!!
 
乾かしすぎてパサパサにならないの?という方、
不思議なことが起こります!
ぜひお試しください!!!
 
 
いつまでも触っていたい、CMのようなウルツヤ髪に大変します!髪を若返らせる、ダメージ0のヘアエステ☆★
 
¥10000(税抜)
 
お気軽にお問い合わせください。
 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム