逆三角ちゃんタイプに似合う、ゆるふわミディ 【保存版】

BLOG

逆三角ちゃんタイプに似合う、ゆるふわミディ 【保存版】

こんちは、

今日は逆三角ちゃんタイプに似合う、ゆるっとふわっとした好感のモテるミディアムスタイルをご紹介したいと思います。

それでは先日のお客様☆

めちゃめちゃかわいいですね〜!!

もともと本来、お顔が小さくみえる骨格ですが

横幅に対して縦が長く、生え際が横に広いので長めに、厚めに前髪をつくりました!

全体的にすそが軽すぎるスタイルよりも

あごラインにあつみのあるスタイルがよく似合うので、顔まわりにはレイヤーをいれて、ゆるっとラフに巻いてみました。

お家で巻くのが苦手な方はパーマをおすすめしますよ!

厚め前髪とふんわりカールのダブルコンボが最高にイイです!!

こんにちは。 Snowdrop阿佐ヶ谷 荻窪 吉祥寺        Cils荻窪  代表の柴田です。 Snowd...

仕上げはSnowdropのオリジナルのオイルをなじませるのですがストレートはもちろんカールスタイルにも相性がよいです(^^)

今回はラベンダーアッシュでやわやかさとツヤもプラスしたのですが

イノアのオイルグロスカラーのヴァイオレットが個人的にすごくオススメですね。

こんな感じもぜひご参考までに!

ツヤがあって女性らしさがあって

やわらかく、人から好まれる髪型をご提案したいと思います!

似合う髪型がわからない、

これからかわいく、おしゃれを楽しみたい方ご相談ください!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム