美容専門学校生向け撮影会、無事に終わりました!

BLOG

美容専門学校生向け撮影会、無事に終わりました!

こんにちは、スノードロップです

先日、美容の専門学校生向けの撮影会を行い、無事に終えることができました!

参加してくださったみなさまありがとうございます!

美容専門学校生向け撮影会

参加者はみな4月からSnowdropに入社予定の美容専門学生2年生、3人。

コテ巻きやメイクの仕方などを説明させていただき、いざ撮影!!

実際に見えるスタイルと写真でのスタイルはやはり異なりますね。

3人もカメラを持ち撮影。持ち方が3人とも特徴的でした(そこっ!?)

和気あいあいとしたなか撮影会は終了!

これからSnowdropの仲間として少しでもSnowdropの雰囲気がわかっていただけたら嬉しいです!

4月からよろしくね!!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム