家族みんなでつかえるオリジナルシャンプー

BLOG

家族みんなでつかえるオリジナルシャンプー

BRING by Snowdrop吉祥寺 笠原です。

Snowdropではシャンプー、トリートメント、ハンドクリームなどのオリジナル製品を販売しています。

今回はそのうちのオーガニックキッズシャンプーのお話しをさせてください。

【そもそもなぜシャンプーを作ろうと思ったのか?】

お子さん向けのオーガニックシャンプーって

本当にいいものを選ぶと高価格帯のものが多いですよね。

なので普段からずっと使い続けるということがなかなか難しくなってきます。

逆に今度は低価格帯のものになると

シャンプーの質が落ちてしまい、お子様特有のお悩みや肌に対応したものが少なくなってきます。

ほかにも、子供向けだったりオーガニックのシャンプーではあるんだけど洗浄力が強いものが多かったりで安心して使えなかったり…

いまいちお客様に、お子様向けのオーガニックシャンプーならこれがイイですよ!と自信をもっておススメできるものがありませんでした…

ので作りました(^^)

シャンプーが嫌いなお子様でも安心して使ってもらいやすい、優しい香り(ピーチアプリコット)の質のいいシャンプーになってます。

【Snowdropシャンプーの特徴は?】

まず泡立ちがいい。モコモコです。

熱すぎない温度(理想は38℃)で予洗いはしっかりしましょう。

頭皮や毛髪の保湿、保護に優れた6種のオーガニック成分配合。

(セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス)

弱酸性の洗浄成分でお肌にやさしい8種のアミノ酸配合。

(セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニオン、トレオニン、プロリン)

【大人女性にはどうなのか??】

ホホバ油を配合しているので

毛が細く、絡みやすい髪質の方でも指通りが良くなります。

ホホバ油は酸化しにくい性質があり、

髪や肌の手入れ、食用などとしても古くから

親しまれてきたオイルです。

【大人男性の方にはどうなのか⁇】

匂いの成分をおさえるプラチナ、銀、ほんのりミントを含んでいます。

なのですこしスーッとして、洗い上がりはさっぱりです。

プラチナは白銀ナノコロイドといって

驚異的な「抗酸化力」が期待できるアンチエイジング成分です。

白銀ナノコロイドを配合したシャンプーやトリートメントには白髪や抜け毛を防ぎ、傷んだ髪を修復しながら健康な毛髪へと戻してくれる効果があります。

【ヘアカラーとの相性はどうか??】

色落ち防止成分のPCA-Naを含んでいるので

より持続性のあるヘアケア状態を維持できます。


いかがですか??

とにかくSnowdropのオリジナルシャンプーは「安心安全」。

お子様と一緒に家族みんなでつかえるやさしいヘアケア製品です。

こだわりのシャンプーになってますので

ぜひたくさんの方に使って頂けたらと思います!

というよりもSnowdropのシャンプーを使ってより多くの方がきれいになってもらい、髪や地肌のお悩みが解消してもらえたらと思います。

またトリートメントのご説明は別でさせてください(^^)

ご参考までに!では!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム