ミスパリビューティー専門学校さんの授業に行ってきました☆

BLOG

ミスパリビューティー専門学校さんの授業に行ってきました☆

こんにちは(^^)

中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、池袋にあるミスパリビューティー専門学校さんの授業に福島さんと参加してきました!!

美容師6人と22人の学生の皆さんと一緒に「職業の意味を考える」をテーマに授業に参加しました☆

まずは自分の人生をイメージする について6人の美容師が5分間スピーチをしました!!

僕は2番目でしたが、まだ場の空気が重かったので、ここはチャンスと思って!!

〇〇ちゃんが好きなセクシーゾーンじゃなく、スノードロップから来ました中嶋健人です!!笑

奇跡的ハマってくれました!!

つかみは大成功!!!

始まってすぐのディスカッション中に情報をGETしておいて良かったです☆

スピーチは緊張で2回ほど考える場面がありましたが、、、笑

その後個別のプレゼンなどでたくさんの学生さんとお話させていただきました!!

僕がこの日1番ドキドキしたのは、、、

「残り1時間30分、チームでディスカッションをします!6人の美容師の中で一緒のチームになりたい美容師の前に並んでください!!」

来てくれるのか、、、、不安でしたが6人の学生さんが僕の前に並んでくれました!!

セクシーゾーン、ケンティーのおかげですかね、、(笑)

それぞれのチームで学生さんたちが将来についてプレゼンをしてくれて、フィードバックをしたりと僕も勉強になる時間を過ごしました!!

本物のけんてぃーのライブ情報と誕生日を教えてくれた子もいました!!

最後は写真を撮りました!!

今回は、僕の話を真剣に聞いてくれて、質問もしてくれる学生さん達で、将来が楽しみな子達ばかりでした!!

ミスパリビューティー専門学校の皆さん、本当にありがとうございました!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム