髪質改善サイエンスアクア

BLOG

髪質改善サイエンスアクア

こんにちは!!

吉祥寺店の勝沼です(^^)☆

最近くしゃみが止まらないのですが、天気が良くて過ごしやすいですね

まだまだ乾燥するので髪の毛のケアに対して、いつも以上に気を使いますが

髪の毛の広がりや、手触りなどで気になりましたら

髪質改善サイエンスアクアがオススメです!!!

その名の通り、髪質を改善していくので手触りはサラサラになり、ダメージ0なのでエステ感覚で何回でもやればやるほど綺麗になります

もちろん、まとまりやすくなるので髪の毛の広がりも抑える事が出来て、お手入れも簡単です(^^)/

熱を与えれば与えるほど手触りやツヤも良くなってくるので、毎日しっかり乾かすだけでお家でも感動の瞬間が蘇ってきます☆

更に、アイロンやコテを使う方は熱のダメージを考えずにお使いください(*’ω’*)

なぜなら、熱を与えれば与えるほど良いので使っちゃって下さい!!!!

いきなりですが仕上がりはこんな感じです!

 

写真でもお分かり頂けると思いますが、ツヤが本当にすごいんです

手触りも本当に変わって、ずっと触っていたくなるぐらいサラサラなんです

ちなみに、髪質改善前はこんな感じです。

毛先のパサつきと、髪の毛のからまりが気になっている方でしたが

見比べると大分まとまり、ツヤツヤすぎるツヤ髪に変わりました

それから約一か月後・・・

前回、髪質改善されてから

家で乾かすときに、いつもと違ったそうです。

かなり良いと

そして2回目の髪質改善!!

まずはbeforeから

一回目の時に気になっていた、毛先のパサつきはありますが

まとまりはあるようです!ツヤも分かります!!

一回やっているので、beforeの写真も悪くないですね

気になるafter

毛先まとまって良くなりました(^^)

手触りもまたサラサラです!

2回目の時は、最後の仕上げにコテで巻きました

ツヤが凄いです

これは本当に綺麗!

気になる方はぜひ騙されたと思ってやってみて下さい(^^♪

周りに自慢が出来る美髪が手に入ります

最低でも3回やって頂くと、定着もよくなるのですが

1回でもかなり変わります(‘ω’)

こちらの方の3回目

乞うご期待!!!

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム