Blog

上品グリーンスワッグ☆オーダーSWAG☆フラワーアレンジメント!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

アーティフィシャルフラワーのオーダー、インスタグラムからもDMで受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

 

アーティフィシャルフラワーとは?こちらご覧ください☆

 

 

前回作ったスワッグを気に入っていただいて、同じ雰囲気で少し色味が入ってもOKですとのオーダーでした♪

ラベンダーの紫の色味と真ん中あたりに写真だと見えずらいですが、少しインパクトがある真っ白の枝が入っているのがポイントです。

グレイ系の葉っぱも透け感、透明感がでてやわらかい上品さがでました!

 

リボンはダークブラウンでしめることでガラッと印象変わります!

ある程度スワッグに白さや色味がないとダークブラウンのリボンは合わせません。リボンのいろでも印象が変わるのでイメージに合うように選んでいます。

 

 

ご予算、オーダーに合わせておつくりいたします!

お気軽にご相談ください☆

 

 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

 

★サイエンスアクアやヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム 最新ブログへ

To Top