2年越しの!!ヘアドネーション!

BLOG

2年越しの!!ヘアドネーション!

こんにちは!井上です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先月に引き続きまたお友達がヘアドネーションをしに来てくれました!!

めちゃめちゃロング…それもそのはず髪の毛切りたいんだよねって話をしてから約2年(笑)

何度切らないの?と聞いたことか(笑)

もちろん31センチ余裕でありました!

バサっとスッキリさっぱりー\(^o^)/

自分で切りたい!と言っていたので笑

楽しそうでした😊✨

ヘアドネーションしてみたいけどショートにする勇気はないという話をよく聞くのですがこれくらい長さがあればボブくらいにできます!!笑

ただここまで伸ばすのはなかなか大変ですよね(´・_・`)!でも大丈夫です!今は31センチなくても15センチからでも寄付できるつな髪さんもあるのでぜひ相談してください(^^)!

荻窪店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム