今月のお花と吉祥寺Openのお知らせです!!

BLOG

今月のお花と吉祥寺Openのお知らせです!!

こんにちはー(^^) ママ美容師の三瓶です!!

今月のお花を紹介しまーす!!

今月は、チューリップ、ジュリアン、ジャスミンです!!

今月から春らしいお花になりましたー!!

下の写真はポーズ決めてくるので仕方なく撮りました(´-`).。oO笑

まだまだ寒いですが 体に気をつけて今月も頑張りましょう(^-^)

2月7日 遂にSnowdrop吉祥寺店がOpenしました!!これも 本当に皆様のおかげです!!

スタッフ一同頑張りますので これからも宜しくお願い致します!!

私もこれから毎週 木曜日は吉祥寺店に出勤になりますので どうぞ宜しくお願いします(^-^)!!

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム 阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム