年末は松本へ帰省☆犬と飲み会と謎のバー

BLOG

年末は松本へ帰省☆犬と飲み会と謎のバー

こんにちは!!

母校、東洋大学がまたも箱根駅伝2位だった、、

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

松本へ帰省☆ 松本城 松本駅

年末の休みで実家のある長野県の松本へ帰省しました(^-^)

新宿から出ているスーパーあずさで終点松本まで!!

前の日忘年会でたくさん飲んだので、、、

ほとんど周りの景色を見ず、気がついたら終点まで、、笑笑

家に着くと

年に1.2回しか会えない犬に会うのが楽しみで(^-^)

もう12歳、10歳なのでおばあちゃんです✨

  

めっちゃ可愛いです♡

毎年恒例の中学の同級生や野球部の同級生と飲み会

会がありますー!!!

年1なので、いつも3〜4軒以上行って、8時間コースです!!笑

今回びっくりしたのが、シューティングバーです!

バーカウンターの横には、、

初めての経験でした!!笑

家族が出来たり、仕事があったりで全員集まることは難しくなってきましたが、それでも半分くらい集まりますね(^.^)

これもまた来年ですね!!

たまたまた松本城の近くを通ったので、

松本は観光におすすめです〜!!

ご飯もお酒も美味しいので(^-^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム