Blog

楽ちん!スタイリング剤はニゼルシリーズで決めよう!

こんにちは、
 
今回は、ニゼルシリーズについてご紹介します!
 

ニゼル ドレシアコレクション

 
ニゼルは束感や動き、質感を表現しやすい、デザイン創造の楽しさを支援するプロのデザインツールです。
 
ファッション誌に載っているような、さまざまなヘアデザインがご自宅で簡単に表現できるもので、髪質やなりたい仕上がりによって使い分けていくことができますので、
どういったものが合うのか、はスタッフもサポートして一人ひとりにあったものをご提案させていただきます。
どういったものがあるのか、ひとつひとつ紹介していきますね。
 
 

⚫︎フリックワックス(ピンク)

”ふわっと軽やか”なヴェールをプラス。「決まりすぎない」仕上がりで、のばすとジェル部分が液体状にのびて、なめらかに薄く、塗布できます。
ワックス部分が髪全体に薄く塗布され、細い束感でふんわり感を表現。
 

⚫︎グラスプワックス(黒)

 
「自在に髪を動かせる」デザインのバリエーションを広げます。
時間差のあるセット力のタイムラグ処方で、
揮発性のオイルが乾きを抑えて のばしやすく、手離れも良いので握り込みやすいです。
また、揮発性のオイルが乾燥したあと、アクリル系ポリマーは皮膜を創り、しっかりとした立ち上がりをキープしてくれます。
メンズにもオススメです。
 
 

ニゼル ジェリーシリーズ

濡れたような質感が呼び覚ます、艶やかな色気と、
重ねるごとに変わる、縛られない自由な動きが表現できます。
ワックスとジェルを足して割ったような質感ですので、「キラッと輝く濡れたような質感」と「動き」を表現できます。
 

 

 

⚫︎ジェリーH

しっかりとした動きと、
高いキープ力を保ちながら動きを表現してくれます。
ハードセットポリマー配合
メンズにもおすすめ。
 
お店のオンラインにもそれぞれの商品がありますので、チェックしてみてくださいね。
 
 
To Top