クリスマスまであと少し!

BLOG

クリスマスまであと少し!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

気づけばもう12月も半ばに…クリスマスまであと少しですね!

お店の飾り付けもこのまえよりバージョンアップしております!

阿佐ヶ谷店は窓がおっきいので沢山できました🙆💓

そして三瓶さんブログにもありました玄関前のお花!植え替えてもらったときはまだ咲いていなかったクリスマスローズがついに💓

お店の中も外もクリスマスモードになりましたのでご来店の際は是非ご覧下さい(*^^*)!

12月は火曜日も営業しておりますので是非おまちしております!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム