ダフニで伸ばしてみた

BLOG

ダフニで伸ばしてみた

  • こんにちはー!! 美容師ママの三瓶です(^-^)

今回お店で取り扱っているダフニでスタイリングしてみましたー!!

私は髪の毛の癖が強いのであまり期待していなかったのですが 期待以上の仕事をしてくれました!!

ダフニはアイロンとブラシが合体していてとかすだけで簡単に時短でブローされてる仕上がりにしてくれます!!

私くらい癖が強いとテンションをかけて他の人よりも ゆっくりととかしてあげると伸びますよ(^-^)

ストレートアイロンなどより痛まず、ブラシが通るたびに艶が出て自然なスタイリングができるのでオススメです!!

こちらの動画はダフニを使った動画ではありませんが似たものを使って伸ばしているので見てみて下さい!!

http://abphy.com/user/snowdrop_hair

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

詳しい内容は市橋さんのブログへ!!

https://snowdrop-hair.com/snowdrop_blog/2017/10/%ef%bd%84%ef%bd%81%ef%bd%86%ef%bd%8e%ef%bd%89.html

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム