動きが出るハイライト けんてぃーの休日編☆

BLOG

動きが出るハイライト けんてぃーの休日編☆



こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

先日休みの日にカット、カラーをしました

カットは福島さんに!
カラーは田中さんに!
 
してもらいました(^^) 
  
パーマ、ハイライトでブリーチをしている僕の髪たちはすぐ金髪になってしまいます。。

そこで明るい部分を残しながら、他は暗めのグレーアッシュ(^^)

ハイライトはこんな感じで入れていきました! 

   
明るい部分があると動きが出るのでメンズにもオススメですよ~!!
 
 
記念に!! 
 
 
お!!!
 

  
んんん?
 
 
田中さんの動きを見て、真剣にお勉強中です!!!
動画でアップにしてInstagramに投稿した件で数日間プンプンしている井上さんでした。
 
 田中さんにセットしてもらい、撮影スタート。
 
 
 
 
昼間だと自然光なので、すごく綺麗に撮れます!
 
 
 
 
こんな感じで田中さんと僕はよく撮らせていただいてます!

ぜひこちらから色んな写真を見てみてください(*´∀`*)

 
インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム