初!まつげエクステしてきましたー

BLOG

初!まつげエクステしてきましたー

こんにちはー

先日、Snowdrop荻窪店のすぐそこにある

ネイルとまつげエクステのお店【Cils】さんでまつげエクステをつけてもらいました!

人生初!まつげエクステです!

今回はせっかくなので、カラーエクステにしました!

目元すっぴんから 笑

before

after

下まぶたに張ってあるのは、下まつげの保護シールです。

青メインに、紫もミックスしました!

切れ長になるように、横広がりにつけてもらいました(´▽`)

青系は、元のまつげになじみやすくあんまり派手になりづらいので、カラーエクステ初めての方でもオーダーしやすいみたいです!

通常の黒、茶色から赤、黄色系などほかにもたくさん種類ありましたきらきらきらきら

Snowdropで髪のケアをしたあとに、Cilsでまつげエクステやネイルのお手入れなどいかがでしょうか?

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム