カラー講習会

BLOG

カラー講習会

こんにちは、

先日、二子玉川駅となりの用賀でカラー講習会がありました。講師はairの金丸佳右さん。

Snowdropのメンバーで行って来ました。

金丸さんといえば筋肉談ですが、講習のパワーポイントでもご自身の筋肉の写真が載っていたり、突然スクワットのレッスンになったりと、楽しいひと時で、また、カットもカラーもカウンセリングもどのように考え行っているのか、わかりやすく教えてくださりました。

アシスタント練習会で伝え方の練習をしたのを思い出し、人に伝えるというのはこれも一つの答えなんだろうなあ、と思いました。

カラー講習会で学んだことをしっかりと活かしていきたいと思います!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム