Snowdrop練習会☆ 『伝え方』について

BLOG

Snowdrop練習会☆ 『伝え方』について

 

日曜日の営業後にSnowdrop練習会が行なわれました!!!

 
今回の練習会テーマは「伝え方」ということで阿佐ヶ谷店、荻窪店のアシスタントが45分間のスピーチをしました!!!
 
 
テーマ
 
阿佐ヶ谷店 
 
ブロー、カラー、パーマの原理 
 
服装 他のサービス業 価格帯別 制服
 
荻窪店
 
カラー、パーマ、トリートメントの周期
 
好印象になる話し方、接し方
 
それぞれの店舗のアシスタントで調べ、話し合い当日を迎えました!!!
 
阿佐ヶ谷店 亀田  中嶋
 
 
 
荻窪店 
大塚 田中 井上
 
     
   ↑
 
若干1名こちらに何か訴えています。。。。。
 
サイの使い手の大塚さんでした。。。
 
人前で話す機会は少ないので、かなり緊張します!
 
スピーチということでどう話したら相手に伝わるのか。という事を考えながらやらせていただきました!!
 
それぞれ調べて、発表に向けてまとめることでその知識が加わり自分の力にプラスになると思います(^^)
 
改めて勉強すると新しい発見や復習になり、楽しくやることが出来ました!!
 
今のSnowdropは知識がついて、1レベル上がりましたので、よろしくお願いします!!
 
 
インスタグラム 
 
↑クリックお願いします
 
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム