ハイライト☆層のように見えます!!

BLOG

ハイライト☆層のように見えます!!

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

モデルさんのカラーしました!

今回は、ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

細く入れて、重なって層のように見えます(^∇^)

その後はアッシュベージュで染めました!!

A.JPG

Q.JPG

色が抜けるとさらにハイライトがしっかり出てくるので、色落ちも楽しむことが出来ます(^∇^)

デザインカラーは他の人とは違うカラーを楽しむことが出来ます(≧∇≦)

Instagram やってます(^∇^)

ぜひ ↓ ↓

こちらも 

↓ ↓

ぎゅっとしたくなる可愛さ♡Snowdrop荻窪店の中嶋 健人さんが作る、女性を引き立たせるヘアスタイル特集♬ | マカロン

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム