編みおろしアレンジ

BLOG

編みおろしアレンジ

こんにちはーかめだです

いつも来ていただいているモデルさんのアレンジをさせていただきました!

すこし前にアップスタイルで他の結婚式にご出席されたとのことで、

今回はダウンスタイルにしました

1.JPG

フィッシュボーンと編みこみとみつあみを混ぜてルーズに崩しました

髪飾りは、スタイルに合わせてつくったものをつけさせていただきました

アレンジは初めて入らせていただきましたが、

全体のバランスも飾りのバランスも見るのがとても難しかったです

事前にウィッグで練習しましたが、実際にひと髪の毛でとなると勝手が違いますね。。

アレンジのほうも練習していこうと思いました!

結婚式にご出席される際、アップスタイルが多い方も

たまに雰囲気を変えてダウンスタイルはいかがでしょうか?

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム