くせを上手く活かすスタイリング

BLOG

くせを上手く活かすスタイリング

こんにちは(*^▽^*)

中嶋です!!!

僕は毎朝のスタイリングをするので、そのやり方を動画にしてみました(-^□^-)

メンズスタイリングのポイントは、

トップの立ち上げ

ハチ周り

えりあしの動き

前髪 

です!!!

スタイリング剤はロレッタハードゼリーとニゼルグラスプを2:1で混ぜます(≡^∇^≡)

僕の場合はクセがあり、毛先は少しパーマがかかっています!!

今回はおしゃれ七三分けをテーマにします!!

  • 七の部分⇒トップにボリュームが出るように
  • 三の部分⇒ボリュームを抑えるように

この2つを意識しながらつけることで、

メリハリが出て

おしゃれにセットする事ができます♪

Before

o1108147813715876859.jpg

After

o1108147813715877110.jpg

o1108147813715876973.jpg

時間は3分もかかりません(^∇^)

おしゃれ七三分けは、とにかくセットが楽なのでぜひ挑戦してみてください(*^▽^*)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム