髪が絡まりやすい、紫外線などで毛先が傷んでまとまらないという方へ

BLOG

髪が絡まりやすい、紫外線などで毛先が傷んでまとまらないという方へ

こんにちは、 Snowdrop 柴田です。

夏も近づいて、紫外線も強くなり表面がパサついてツヤのなくなってきた方、

 

もともと、軟毛や猫っ毛で、毛先がすぐ絡まってしまう、そんな方におすすめなのがこれ

 

オージュア スムース セラム   (120ml ¥2808)


t02200293_0240032013685137610.jpg 

オージュアの5種類ある  ヘアオイルの中でも、かなり軽いタイプなので

 

オイルだと重くなってペタンコになりそう、しっとりしすぎて重くなりそう、

 

ってオイルタイプのアウトバストリートメントに不安をお持ちの方でも、安心して使えると思います。

 

 


こんな方におススメ

・ ストレートヘアで髪質の柔らかい方

 

・ 軟毛、猫っ毛で毛先の絡みやすい方

 

・ 紫外線やカラーのダメージなどでツヤがなくなってきたと感じる方

 

・ さらさらにしたいけど、オイルであまり重くしっとりな質感が好きじゃない方

 

・ つけたあとに、できるだけナチュラルな軽い質感にしたい方

 

 

個人的にはウェーブヘアよりもストレートヘアのほうが

  ショートヘアよりもミディアムからロングヘアのほうが

 

  相性が良いと思います。

 

 

アウトバスのオイルもたくさんあって、

 

髪質、髪型、季節、生活習慣によって合うものが変わりますので

 

プロにご相談しながら決めると自分にあったものを見つけられると思います。

 

 

 

流さないトリートメントをドライヤー前の毎日の習慣にして

 

綺麗なツヤ髪をキープしてくださいね☆

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム