夏先取り!花火大会へ!!

BLOG

夏先取り!花火大会へ!!

こんにちは。

滝井です。

これから、梅雨入り、暑くなって本格的な夏、、、、

という流れですが、

先日、夏をさきどり、夏らしいことをしてきました

横浜開港祭の、花火大会です!!

この時期はまだ涼しく見られて、とてもいいですね~~

それでも、屋台のところは熱気と人ごみで大変でしたあせる

開港際の花火大会は毎年、音と花火と光のコラボ的なテーマがあって、

とてもおしゃれでデザイン性が高いので、時間は短いですがすごく充実してますヘ(゚∀゚*)ノ

真上を見上げるくらい大きく、視界に収まらないほどの花火をみたのは、はじめてです!!

真夏は暑いのと人ごみが苦手なので、

花火大会は何年もいってませんでした。

やっぱり、いいですね音譜

{A693FF60-38C6-4A24-9741-1E92F6206A19:01}

{CAC199BB-4AC5-43B0-A0A9-9BFEFCE3546A:01}

{8A20A062-59AA-4CDE-8536-6AA426417CFC:01}
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム