piccoさんからのお声

BLOG

piccoさんからのお声

piccoさん(女性/40代/主婦)              [投稿日] 2014/3/3

場所がわかづらい!荻窪キムチ裏とか書いてくれれば行き過ぎないのに~と思うのですが…

ただ、道に迷って少し遅れて到着したら、

暖かく迎えてくれ気持ちよく施術を受けられました←作戦?!(^^ )
施術は、縮毛矯正をしました

。他店でしたらストンと真っ直ぐにされ「ストレートかけた!?」と声をかけられますが、

今回は毛先がふんわりなるよう仕上げてもらえたので満足しています。

次回は、カラーをお願いしようと思っています!!

picco様、
口コミありがとうございます。

場所、なかなかわかりずらくて申し訳ございません。。。

縮毛矯正は、まっすぐになりすぎてしまうというイメージの方が多いのですが、

今は髪にあった薬と施術次第で自然な感じにできます☆気に入っていただけてよかったです。

次回はカラーのご来店おまちしています!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム