王妃のロールケーキ

BLOG

王妃のロールケーキ

こんにちは晴れ
滝井です。
先日、お休みの日に、ぶらり高円寺へいってきましたひらめき電球かなり久しぶりです☆
今回はお客さんオススメの、
かつ、、、
隠れ家的なためあまり教えたくない(笑)くらいだという、カフェを教えてもらいさっそくいってきました!!
{C621D2E0-DC9D-4A70-AB18-2FF00412EAC0:01}
わたしはランチメニューをいただいてきましたビックリマークここは、確かに隠れ家ですね。。。(°∀°)b 
もうひとつ、いきたいカフェがあったのですが、意外とお腹いっぱいになってしまったために、また次回ということに。。。
そして、こちらは高円寺のスイーツとしてはとても有名なものだそうです
{92987C5E-9E2D-47A2-AF1D-C47D64E47BD7:01}
{5451CDE0-AB02-4768-A38D-D0F16E17F887:01}
《王妃のロール》という、ロールケーキですアップ
他のケーキも有名みたいです!
こちらも、美味しいとのうわさを聞き、一度たべてみたかったんです!
スポンジもしっとり!クリームも美味しくて、なかなか食べ応えがあって一切れでも満足できます
高円寺にいった際には、ぜひ買ってみてくださぃ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム