セットの貴公子*

BLOG

セットの貴公子*

こんにちはミニーリボン

國井です・・・

この間、ヘアセットの講習に行ってきましたニコニコ

だって~、大好きな新井唯夫先生の講習だったからドキドキ

雑誌で見る先生の作品は本当に素敵で、

講習に行きたかったけど予定が合わず行けてなくて、

やっと初めて先生が作っている瞬間を見てきましたラブラブ!ラブラブ

下地作りを説明しながら作っていました!

とても分かりやすくて、勉強になりましたひらめき電球

休憩後、ステージで2つセットをしていて生で見て、

やっぱり魔法の手だなぁキラキラとつくづく思いましたsao☆

人間の手じゃないような、なめらかな手の動きなのに

きちんと髪が言う事を聞いていて、

まとまっているのに華やかで口紅

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

やっぱり生で見ると感動しますねキュン

私もあんな風に髪を操れる様になりたいなぁラブラブ

また機会が合ったら観に行ってきますスティッチ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム