ぱーりー

BLOG

ぱーりー

こんにちは。

ふじむらです。

みんなに引き続き

今週の火曜日のパーティーaknについて書きたいとおもいます。

日曜の夜に髪を黒く染めてもらっておかっぱ

スーツスーツもきて

大人(っぽい感じ)になって

準備万端でパーティーに行ってきました。

お昼からはお話を聞いたり

昨日のブログでも書いてある表彰式ぱちぱちぱちぱち

夕方からはディナーを頂いて

そのあとなんとあの米良美一さんの歌のショーがありました!!

生米良さんですっ!!

昭和の歌謡曲や

もちろんあの名曲『もののけ姫』もうたってくださいました。

中には手を振っている美容師さんがっっ(笑)

ちなみに写真、録音はNGでしたので

ありません↓↓↓

お見せ出来ないのが残念です。。。

あんな盛大なパーティーは初めてのことだったので

終始緊張しっぱなしでした(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム