あったはずの。。。

BLOG

あったはずの。。。

こんにちは、すずきです。

2月に入ってインフルエンザ大流行のニュースが飛び交ってきましたね。

私は今年初めてインフルエンザの予防注射を打ちました。

ということで、すっかり安心しています。笑

しかしみなさま、手洗い、うがい、必須です◎

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ところで先日、すこし不可思議な事がありました。

ふと足元に目をやると、、、

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

おや、左足の靴紐に、違和感が?

もう一度。。。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

靴紐が、結び目を残してキレイにちぎれていました。

自転車かなにかに巻き込んでしまったんですかね

朝まではくっついていたのに。。。

私のお気に入りの80年代ジャックパーセルが。。。

不思議なこともあるものです。という

日常の一コマをおおくりしました☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム