新年、初ブログ!…国井。

BLOG

新年、初ブログ!…国井。

こんにちは鏡餅

国井です・・・

2012年も5日終わってしまいましたね叫び

今年もよろしくお願いしますぺこり

5日間のお休みはとても充実してました音譜

お誕生日に頂いたwii fitwiiを家族でやったり、

初日の出日の出を見に行ったり(見れませんでしたがぐすん)、

久しぶりに福袋福袋を買ってみたり(2つも!!笑)、

ちょっとした新年会かんぱ~い!やったり(早いですか?笑)、

何年ぶりかのゆっくりしたお正月になりましたにゃ?akn?

今年は去年よりも忙しくなるので健康に気をつけて、

GaGaの追っかけも去年より気合を入れて(笑)、

輝いた一年にしますアップ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム