プレゼントに…。01*

BLOG

プレゼントに…。01*

こんにちはぴちょんくん

国井です・・・

12月に入って、凄い寒いですねキティ

最近、乾燥もひどくなってきて

カサつきが今までで一番すごいです。

びっくりするぐらいカサついてます。笑

この間お店の本にこんなのが加わりました手帳

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

・・CREA 最強贈り物バイブル・・

最強らしいので中を見ていると、

大好きなお菓子が沢山キラキラ

あ、お菓子以外にも沢山のってますよ!笑

その中に、癒し系グッツも載っておりました音符

しかもうちでお取り扱い中のETHICALもseiキラッ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美容室や、お洋服屋さんでお取り扱いが多いそうですhandcream☆☆

この間、私もお友達にプレゼントしたところ、とても好評でしたstitch!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これは衛生ジェルレモンレモンの香りです。

外出先でのお食事前などに1プッシュ音符

風邪などの予防にもこれから必須ですねビックリマーク

Snowdropにいらっしゃった際、使ってみてくださいねごちそうさまでした

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム