断然、冷やし中華!

BLOG

断然、冷やし中華!

こんにちはディズニー

国井です・・・

暑くて食欲も出ず、

昨日はプチ断食してました。笑

休みだと特に食べたい気にもならず、

自分の為だけに買い物に行くのも面倒で

たまにプチ断食するのですが、

昨日は暑さもプラスされて家でクーラーもかけず

DVDを一日見ていましたダラ~

私は、麺類が凄い好きですラブラブ!

らーめん、つけめん、うどんetc…

特に好きなのは自家製のカレーうどんうどん

母の作るカレーうどんが大好きなんですが、

自分では作りませんドーン

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
私は、冷やし中華です音譜

マヨネーズは嫌いなので入れませんNG

でもその代わり、お酢とラー油をたっぷり入れますOK

辛党なので、結構な割合で辛いモノ投入します。笑

今日のお昼は何にしようかな~食器ラブラブ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム