血液型*

BLOG

血液型*

こんにちはるん

国井です・・・

昨日のMusic Loversを見て頂けましたか?笑

レディーガガだったんですよTHE FAME MONSTER

最高なパフォーマンスに私は泣きましたよにこにこ顔

今日は13:20~『徹子の部屋』

22:15~『SMAP×SMAP』

なのでお時間ある方は是非ラブ

皆さんこんなの好きですかはてな5!

私は凄く好きですドキドキ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

オーナーがお店用に買ってきたんですが、

ちょっと読んでみましたチョキ

私の性格は『天使の羽The 自由天使の羽』なんです。笑

自他共に認められていますが、

やはりこの本にも書いてありましたメモ

何種類か診断が載っていて、

簡単そうな診断を2、3個やってみたら

全てに『自由』と使われていましたドクロ

統計学とはいえ、こんなにも『自由』と言われると

改めて納得してしまいます!!

みなさんは信じますかはてなマーク

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム