“冷んやり”頭皮ケアはじめませんか? ☆

BLOG

“冷んやり”頭皮ケアはじめませんか? ☆

荻窪店  LINE予約はこちら

気温も湿度も上がるこれからの季節、
「頭皮のベタつき」「ニオイ」「ムレ感」が気になる方も多いはず…☀️💦

そんな夏のお悩みにおすすめなのが、
Snowdropのスキャルプケアシリーズ🫧

ミントジャスミンの爽やかな香りの
《スキャルプシャンプーICY》は、
ひんやり気持ちいい洗い心地で、
汗をかいた後の頭皮をすっきりリフレッシュ🌿

さらに、

シトラスグレープフルーツの香りの
《スキャルプトリートメント》で、
紫外線やエアコンによる乾燥から頭皮を守りながら、
うるおいを与えて健やかな頭皮環境へ✨

✔︎ 頭皮がベタつく
✔︎ 夏になるとニオイが気になる
✔︎ 紫外線ダメージが気になる
✔︎ スッキリ感のあるシャンプーが好き

そんな方にぴったりです☺️

夏だけの爽快ケア、
ぜひサロンで体感してみてください🩵

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム