ハイライト入れてもらいました!!

BLOG

ハイライト入れてもらいました!!

こんにちは!BRING by Snowdropアシスタントの笠原です(^^)!!

最近は気温がぐんと上がり暑い日々が続いてますね💦

これからは熱中症なども警戒しながら健康管理を徹底していきたいですね!!

ということで!

今回はBRING by Snowdropスタイリストの勝沼さんにハイライトを入れてもらいました🌟

1ヶ月くらい前から、ハイライトを入れたくて

ようやく髪の毛も伸びてきたので勝沼さんにお願いして入れてもらいました!!

※ハイライトとは

ベースの色に対してブリーチやカラー剤で明るい部分を入れて、

ヘア全体に奥行きを出すカラーリングのことです^^

全体に入れずポイントで取り入れることでヘア全体の立体感を引き出し、透明感やツヤ感が手に入ります!!

また髪全体のトーンがあがり、明るい印象にチェンジ。

一色だけで染めるカラーよりマイルドなスタイルになるので、オフィスでも気兼ねなくトライできる自然なカラーなんです★

お写真がこちら↓

勝沼さんに全てをお任せしてカラーしてもらいましたがとても満足です✨

カラーでモチベーションってほんとに変わりますよね^^!?

皆様も気分転換にいかがでしょうか

こんな方にオススメです!!

雰囲気をかえたい。

イメージチェンジしたい。

いつもと違うカラーをしてみたい。

などなど、、そういう方へ是非ハイライトをお試しください( ´∀`)

そして、

勝沼さん営業終わりにカラーしていただき本当にありがとうございました😊

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム