今年も宜しくお願い致します!!

BLOG

今年も宜しくお願い致します!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

   皆様、今年もどうぞSnowdrop阿佐ヶ谷一同宜しくお願い致します

お店のみんなで毎年恒例の書初めをしましたー それぞれの目標や疑念を書きました

皆さんからみてのとらえ方は色々とあると思いますが (笑)

今年もお客様の綺麗や素敵のお手伝いをさせて頂きながら、皆様から頂くパワーを糧に

自分を成長させていけたらと思いますので宜しくお願い致します

   

   こちらはプライベートでスノボー初滑りに行ってまいりました

娘と愛犬のぽこたんは初のゲレンデデビューです(>_<)!!ソリ遊びや雪遊びを楽しんでいました!!

富士見パノラマスキー場はキッズパークがあって助かりました!!人工雪ですが、車で高速使えば2時間半くらいでしたー!!

私はスノボーのブランクが4年程ありましたが、、あまり急斜面がないところで助かりました(*’ω’*)

でも筋肉痛は2日後くらいにきます・・(;’∀’) それでは今年も皆様にとって良い年でありますように

   

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム