勝沼ゴルフコース☆絶賛ゴルフにハマっています!!

BLOG

勝沼ゴルフコース☆絶賛ゴルフにハマっています!!

こんにちは!!

中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、山梨にある勝沼ゴルフコースに行きました!!

今年、3回目のコースです!!

天気もすごくよく気持ちいいです!!

練習は中々行けないのですが、、

ジムに通い始めたせいなのか、いつの間にかドライバーで300ヤード飛ぶようになってました!!(笑)

もちろん、その後が続かないのでパーが精一杯です!!

今回は94!!!

100はきれるようになってきたので、もっと少ない数で回りたいですね~

とにかくボールを探すのが嫌で、、、(笑)

林に打ち込み、、

何回もボール探しに山に登りました。。。

今年はあと1.2回はコース行こうと思います~!!

帰りに勝沼はブドウ畑が多く、ワイン、巨峰、シャインマスカットを買って帰りました~!!

直売所で買ったので、東京で買う半額以下で買えました!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム