メイクが与える写真の印象

BLOG

メイクが与える写真の印象

こんにちは!!

中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日のお休みに講習会に行きました!

今回の講習は「メイクが与える写真の印象」

普段撮影をしたりしていましが、普段はヘアスタイルがメインなので、、、

メイクや撮影の仕方を勉強してきました!

ヘアをやりつつ、メイクです!

トレンドの話やどんなこと道具を使っているなどモデルさんのお顔に合わせながら教えて頂きました!

モデルさん2名が2パターンの写真を撮りました!

スタイル写真を撮るときの裏側ですね☆

背景の壁から離れると、、色が変わる事

光を当てる位置を変えると、、

顔の印象が変わりますね!!

同じモデルさんでもメイクを変えることで、、、

1枚目

2枚目

  

今回は光の当て方、メイクの違いで写真の印象が変わることを近くで感じることが出来ました!!

自分たちの撮影でも生かしていきたい思います!!

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム