娘の運動会いってきましたー!!

BLOG

娘の運動会いってきましたー!!

こんにちは ママ美容師の三瓶です

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

少し前ですが娘の運動会でお休みを頂きありがとうございました!!

運動会は晴天の中開催されました パパ不在で親子競技でしたので

ろくな写真がありません。。ご了承下さい

娘の同級生の子のママに写真を1枚もらいました

最初はすごく張り切ってお歌を歌ったり ダンスを頑張っていた娘でしたが・・・

時間がたつにつれ、お腹がすき・・

2枚目奥をご覧ください・・最後の競技のかけっこはご覧のあり様でした

ここからずっとお菓子が食べたいとしばらく駄々をこねていました。

ママは疲れました来年はもう少し頑張れるかな・・と思う 秋の晴れの日でした

  

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム